ア  ポ いんたー

PaintBBS0130152836.png

 雨・・・・・

こんな日は、お絵描きして遊ぶのだ (^^;)
画材はすべて 『小屋』 もとい、アトリエにあるが、あっちで電気ストーブを使って描くのはもったいない気がするし
なにより、なかなか暖まらないンだ! チョー狭いのに

顔彩、筆洗と2〜3本の筆をリビングに持ってきて 『墨彩画』 モドキして遊んでた。

電話が鳴った!
おッ♪ どこぞの退屈夫人がランチしよう♪ ってか

:「もしもしィ、ヒダ○ブッサンですがクリオネさん?毎度どーもォ〜♪」:
と、いやに親しげなオッサンの声
ヒダ○ブッサン? 知らないな
「あのォ、私、そちらから何か買ったことありました?」
:「いや…ないですけど…北海道のヒダ○ブッサンです♪クリオネさん、今ね、いいのがたくさんあがってね…」:

北海道のヒダカブッサンってだれでも知ってる有名な会社か?
わたしは 知らない!
「すいません、いりませんからッ!」 って、一方的に切った。

雨の平日、主婦の在宅率は100%に近いだろう
それで 『北海道』 って聞けば飛びつくアホ主婦狙いで、電話をかけまくってるにちがいない。
いっしょにすンなッ!
だいたい電話のセールスでおいしい思いしたことひとつもないよッ!
むしろ損ばっかりだ!

どれネットでヒダ○ブッサンを調べてみっか
どうせ2ちゃんねるとかで叩かれてる詐欺会社だろ
ケガする前にシャットアウトしてよかったヨ♪

あ・・・ちゃんとした会社みたい。
そんな 『ちゃんとした会社』 が、どうやって電話番号を調べた? (怪)