人の好みにケチつけないで

PaintBBS0223161952.png

 「…これ…。」 って、
ぽちこが、かわいいジェリービーンズの包装紙でラッピングされたモノをくれた。
受け取りながら
(CDか? それともDSのソフトか?) と中身を想像していた私を見咎めて?
「値踏みすンの、やめてくれる?」 と、すこし外れた注意をされた。

早速開けてみると
『EXILE』 のCD

そっか…以前 「『えぐざいる』ってなんかイイよね。」 とぽちこに言ったのを覚えていてくれたんだ (^^;)
早速、ipodに入れてオット君が聴いていた。
ンで、発した感想がこれだ

「(えぐざいるの)…どこがいい?」

大きなお世話じゃ!!

大きなお世話…っていえば……
このPC、だいぶヤバイらしい
「ハードディスクを取り替えれば、なんとかなるかも」 つって5時も過ぎたのにわざわざカインズまで買いに出かけたオット君
(そーゆー場合はほとんどタバコがなくなったとき)

売ってないって帰ってきた。
「(ノート) 買うか?」 だと  (ウフッ) 嬉
先立つものがないヨ!
最悪の場合、虎の子の 「500円玉貯金」 を当てるしかなさそうだワ

ビミョーに?嬉しいッ♪ 

人の好みにケチつけないで

PaintBBS0223161952.png

 「…これ…。」 って、
ぽちこが、かわいいジェリービーンズの包装紙でラッピングされたモノをくれた。
受け取りながら
(CDか? それともDSのソフトか?) と中身を想像していた私を見咎めて?
「値踏みすンの、やめてくれる?」 と、すこし外れた注意をされた。

早速開けてみると
『EXILE』 のCD

そっか…以前 「『えぐざいる』ってなんかイイよね。」 とぽちこに言ったのを覚えていてくれたんだ (^^;)
早速、ipodに入れてオット君が聴いていた。
ンで、発した感想がこれだ

「(えぐざいるの)…どこがいい?」

大きなお世話じゃ!!

大きなお世話…っていえば……
このPC、だいぶヤバイらしい
「ハードディスクを取り替えれば、なんとかなるかも」 つって5時も過ぎたのにわざわざカインズまで買いに出かけたオット君
(そーゆー場合はほとんどタバコがなくなったとき)

売ってないって帰ってきた。
「(ノート) 買うか?」 だと  (ウフッ) 嬉
先立つものがないヨ!
最悪の場合、虎の子の 「500円玉貯金」 を当てるしかなさそうだワ

ビミョーに?嬉しいッ♪