テレビ買いなヨ

PaintBBS0228155636.png

 PCのアンベ、悪かった…。

イットキは500円玉貯金を 『解約』 することも考えたが
「ハード (ディスク) を取り替えてみよう」 と、出張で街に行ったついでにオット君が買ってきた。
「ほしいヤツがなかったから安い (4980円) のを買ってきた。」
って……開腹手術が始まった。
手術は約10分
ICUで2〜3時間…。
「どう? (いじってみな)」

サクサク動く♪ 買ったばかりンときみたいだヨ♪
「これで、あと5年ぐらい使えるかもしれないヨ。」 だと (笑)
話半分としても、あと2年ぐらいは持つってワケか
※ちなみに、オット君もぽちこもPCは10年使ってる。

 夜、某氏から
「今から札代 (神社の芳名札の代金) 持ってく」 と電話があった。
いそいそと 『領収書』 とハンコを用意して待つこと10分 (^_^;)

「おせわさまでした」 っつって、茶封筒をよこした。
早速開けてみると
ピン札5万円が入ってた!!(゚〇゚;)
「1枚多いから…」 と、受け取らないことをわかっていながら某氏に返す素振りしたりして
やらしーな わたし
「いいッスよ、オヤジがよこしたんだから、もらっときゃ…それと、これ、ないでしょ?」
と、収入印紙まで用意してくれてた (笑)

 
 ぽちこに頼まれてた特売のUSBを買いに某電気店に行った。

「これ、買えば?安いヨ」 と、しきりに小型の液晶テレビを勧める。
※台所のテレビのスイッチもチャンネルも壊れているがテレビは見れる。
「6万円んんんん (◎_◎) 高いヨ」

「なにシミッたれたこと言ってンのッ! ┐(-_^) 5万円入ったンじゃ〜〜ん♪」

えぇえええッ!
ヤダ!もったいないッ!! ってか、ダイジな虎の子に目ェつけンなッ!
忘れろッ!!