オット君 怒る

PaintBBS0325165246.png

 「クソッ!あのやろッ!!」

きのう、会社から帰ってきてネクタイを緩めながらオット君が怒ってた。
どーしたんだろ?
WBCは苦戦したものの歴史的な勝利だったじゃないか

陣内智則の記者会見に怒ってたのダ (笑)
オット君は、紀香サンも大好きなのサ♪
※好きな女優さん…仲間由紀恵ちゃん、イ・ヨンエ、堀北真紀ちゃん (何度教えてもロクちゃんと呼ぶ)

記者会見の陣内の浮気はひとり…? 「そうだと思います。」
なんなんだよッ!
自分のしたことを、男のくせに 「思う」 とはなんなんだ!
ちゃんと
「トータル5人と浮気しました、すみません」 (※正確な人数はわかりません)
となぜはっきり言わないか…
そう怒ってるのであーーーる。

ホントに
くそッ! あのヤロー ですな (^^;)

数日前に紛失した家の鍵
ぽちこのを借りて、作ってきた。

それが……どこを探しても見つからない (-“-;)