東京見物

PaintBBS0330205446.png

 表参道に行ってきた♪ 30ン年ぶり

覚えていたのはラフォーレの場所だけ…
昔よりも、道ゆく人の数は明らかに増えてた。
若いときはなんともなかったのに、あの膨大な人の波を見たとき、マジで足がすくんだわ。

某ホテルで某夫人が予約していてくれたBランチ♪
景色のいちばんいい席に通してくれた♪
グラスワインも頼んだ♪
※まさか某夫人から 『水(ワイン)』 を向けられるとは… (^^;)

「アオに行ってみようヨ」 と某夫人
アオ…アオ…東京のことはわからないから、迷子にならないように某夫人にくっついて歩くだけ
今月の26日にオープンしたばかりのピッカピカのショッピングモール
その中に、わたしの好きな服屋サンが入ってた。
早速、一枚、春色のスプリングコートを買った♪♪

表参道ヒルズで 『ウォーキング』 して帰ってきた。

レイコが散歩を待ってるだろ…と猛ダッシュで帰ってきた
が、オット君の方が早かった (゚〇゚;)

オット君の会社…キッカリ5時退社になったんだろか