無記名

PaintBBS0419170250.png

 某氏から 「感謝状を書いてもらえないか」 と電話があった。
か、感謝状ォォォォォ (゚〇゚;)
「ムリ!」
「ンじゃ、日付と名前だけでも…」
おぉ〜♪ それならできそうなンで引き受けることにした。

「こんな感じだから」 と、FAXを送ってよこした。
名前と日付さえ変えればいい…文面はPCで書くという。

サンプル (ちゃんとした感謝状) の文字をみたら
ヤル気が起きた (笑)
2〜3枚、練習した。
(文面を) 書いた (^^;)

さっき、某氏が取りにきた。 5000円もらった \(~o~)/

 M原市議会選挙に行ってきた。

「だれに入れる?」 と、オット君が訊いた。
この人なら 「立て直してくれる」 と思える人はいない。 が、消去法で消極的に決めた人の名前を言った。
「…オレァ…無記名投票する」

投票所で、ロコツに無記名投票をしたオット君 (^^;)
私でさえ過去、無記名でも 『書いたフリ』 したのに