三面

PaintBBS0421161311.png

 2013年にM原のとなり…長生村 (ちょうせいそん) に大学ができるらしい。
大学を誘致できるのは活性化につながるし、喜ばしいことだが
その大学というのが、あろうことか

『幸福のK学』 の大学だと! (゚〇゚;)
長生 (ちょうせい) の幸福のK学大学……幸せで長生きできる大学ってか…。

そういえば、千葉市に向かう道の左側に幸福のK学の白い建物があったワ
宗教を批判するつもりはないけど
オット君の会社のトップクラスの某氏も熱心な信者サンと聞くし
オット君も入信したら、案外エライさんに引き揚げられたりして (笑)

そのうちM原は幸福のK学の 『日本総本山』 になるんじゃなかろか

 「林 真寿美がお婆さんになっていた」 
ワイドショーの画面に大きくかかれたそんな文字に驚いた!
林 真寿美って、まだ50にもなってないだろが!
60に手が届くわたしはどーなンのよッ!
と、画面に向かってひとりごちてると
林 真寿美のこどもが結婚してこどもをもうけたというものだった (^_^;)

死刑囚の母をもつ子と、祖母をもつ孫。
結婚するとき、相手側の親はよく承諾したもんだ。
私だったら・・・・・ムリ

ってか、 できちゃった?