飲み屋のニオイ

PaintBBS0526163605.png

 家ン中・・・っつか、台所&リビングがクサイ! (-“-;)

飲み屋から帰ってきたときの服のニオイだよ。
ソファーにかけたエプロンのニオイかと思ったが違う
私の服か?
ファブ○ーズもリ○ッシュも総動員したが、あまり効果はない。

ガス台の上・・・
換気扇の、レンジフードフィルターから油が滴り落ちそうになってる。
これは、数日前から取り替えなくちゃと思っていたンだが
『お取り寄せ』 なのサ。
しかも高い! 6枚入りで8000円だヨ
つまり3回分で8000円

生協のカタログで探してみてもウチのサイズがない。
期待しないでホームセンターを探した。
あった・・・かなり薄手だが、テキトーにカットして使うの
なんとか、暮まで持ってくれれば
※暮れの某茄子で買う (^^;)

取り替えた。

ニオイが消えた!! (◎_◎)

飲み屋のニオイ

PaintBBS0526163605.png

 家ン中・・・っつか、台所&リビングがクサイ! (-“-;)

飲み屋から帰ってきたときの服のニオイだよ。
ソファーにかけたエプロンのニオイかと思ったが違う
私の服か?
ファブ○ーズもリ○ッシュも総動員したが、あまり効果はない。

ガス台の上・・・
換気扇の、レンジフードフィルターから油が滴り落ちそうになってる。
これは、数日前から取り替えなくちゃと思っていたンだが
『お取り寄せ』 なのサ。
しかも高い! 6枚入りで8000円だヨ
つまり3回分で8000円

生協のカタログで探してみてもウチのサイズがない。
期待しないでホームセンターを探した。
あった・・・かなり薄手だが、テキトーにカットして使うの
なんとか、暮まで持ってくれれば
※暮れの某茄子で買う (^^;)

取り替えた。

ニオイが消えた!! (◎_◎)