キタ━(゚∀゚)━!!

PaintBBS0621115724.png

 朝、9時半ごろテレビが届いた♪

朝から・・・っつか、きのうから設置場所の確保、設定に余念がないオット君
けさも早よから電話機をどこに移動させるか・・・
テレビの上に置いてあったガラクタの処分・・・
「(デブ) テレビ・・・テレビ屋さんひとりで運べねーだろなァ」
(オレも手伝わなきゃなんねーんだろな ギックリ腰が怖ぇえ)
ワサワサしてて、ゆっくりコーヒーも飲めない (-“-;)

「テレビ屋さんがきたらメシ食ってるヒマ ねーんだゾ」
そんなにゆっくりする気ないけど
まるで引っ越し前みたいジャン

ピーンポーン♪  キタ━(゚∀゚)━!!

若いおニーさんがひとり
「これ (ひとりでデブテレビを運ぶのは) 大丈夫ですか?」 と、オット君
「はい♪大丈夫です」 と、キッパリ!  カッケ〜〜〜ェ
ヒョイと持ち上げトットと車に積んだ。
「スゴイんですね♪ もしかしたら私でも 【お姫サマ抱っこ】 できるんじゃないですかァ〜♪」 
オット君とテレビ屋さんが同時に (ありえね〜〜ッ!) って顔した。
が、
「上にぶら下がった状態からならできます♪」 だってェェェェo(≧▽≦)o
つい、ぶら下がれる場所を探した (笑)

ひょっとして○○kgには見えなかったのかな♪