久し振りのゴッツォ♪

PaintBBS0627185115.png

 某ホテルに 『落合務シェフフェア』 のランチを食べに行ってきた♪

午後1時半から入店すると、ケーキなどのスィーツが+1050円で食べ放題ってんで、少し早いけど11時半に家を出た。
食事の前にアウトレットでゆっくり買い物できるし・・・

千葉東金道路 (高速) に入って間もなく渋滞が始まった。
もンのすごい渋滞!
まるでお盆の帰省ラッシュだワ
路肩を走る無法者の多いこと (怒)
「ヤベェ!(1時半までに) 着かねェかもォォ」
ンなバカな・・・1時間以上もあるんだゼ・・・しかし・・・マジで絶望的かも
「下りよう」
「いや・・大丈夫だと思うけど」 とシブるオット君をむりやり説き伏せ高速を下りた。
こっちも混んでる (-“-;) 失敗か
「道、わかんねーし」 (カーナビは私以上にバカ)
それでもなんとか1時25分に着いた (笑) 

レストランも見事に満席!
(1ヶ月前から予約していたので、噴水の前のGoodな席に通された♪)
コース料金+945円でウニのパスタを注文した♪
そしたら、このパスタが 『小前菜』 というもので少量なのだという・・・?
間の前に置かれてビックリ (゚ロ゚屮)屮 もンのすごーく小っちゃい
マジで、2口で食った!
ンでもって、前菜はかわいいカルパッチョ♪Good
鴨のローストもGood Good
ンで、楽しみにしていたスィーツ食べ放題♪♪♪
プリンと、ティラミスとレモンタルトとパンナコッタと長い名前のヤツを注文した♪
食べ放題っつんだから、小さいサイズだと思っていたが、なんとフツーの大きさだよ!どれも (◎_◎)

正直、気持ち悪くなってきた。ガンバって最後まで食べた。
最後のコーヒー・・・飲めない・・・ (-“-;)