八つ当たりか

PaintBBS0726181248.png

 この暑さ・・・あと50日は続くんだろな

お昼を食べにラーメン屋に行った。
お気に入りの店が潰れていた (^^;)

他の店は並んでるし・・・こんなクソ暑いのに、並ぶ気なんかサラッサラないので
あまり好きではない店に入った。
この店の経営者や従業員は日本人ではない。
それが気に入らないワケではなくて

午後2時から、休憩に入るようで
1時ちょっと過ぎに入店すると
「2時までです! 2時までなんです!大丈夫ですか?」 とシツコイ

要するに
『2時までに食い終えて出てけ』 って遠まわしに言ってるワケよ。

店内は食べる前から暑いし・・・
「あのォ、温度・・・も少し下げてもらえませんか?」 とシタテに訊いたのに
「・・・」
無視された。
下げられない事情があるなら言えっつの

おまけに
レシートくれないし
※レシートを出さない店はアヤシイ (脱税疑惑)

その後、ズーッと腹張ってるし (-“-;) 
八つ当たりか 私 (笑)