ヌカに釘

PaintBBS0728103639.png

 「このズボン、洗ったんだろ?」 と、白っぽい 『オッサン半ズボン』 を広げて見せた。
「そうだけど・・・?」 (ンだよッ!!せっかくたたんだのにッ)

「ポケットん中に入ってるの、気がつかなかったんだ♪」 と、ニヤニヤしながらオッサン半ズボンを振った。
チャリンチャリンと音がする
「これ〜ェ」 って、ポケットの中から100円玉を3枚出して見せた。
あ”〜〜〜〜〜〜ッ!

「気がついてたら盗まれてたよね」 高笑

「・・・盗むだなんて (-“-;) ・・・没収って言え・・・。」

 トイレの 『汚物入れ』 を撤去した!!
以前からぽちこはナプキンが満杯になってもムリヤリ押し込んでいた。
いい加減に片付けるように何度注意しても テキトーな返事が返ってくるだけ
某夫人ンちでは、とっとと撤去しちゃったそうで・・・
※ふたりのおジョーさん、それぞれが (私だけのじゃないから) って、やっぱり片付けないのが理由だそうで

ちゃんとしたお宅のちゃんとしたおジョーさんたちでもそうなんだから、ぽちこなら当然か・・・
と、4〜5回ガマンした。
「私に (片付けるようにと) 言われてもそのままだったら、来月は (汚物入れを) 捨てるからねッ!」
「は〜い♪」

・・・いっぱいになってる・・・ (`〜´)

捨てた!!   汚物を・・・
しばらくして
汚物入れをそーっと隠している甘さの残る自分に腹が立って、汚物入れも捨てた!!
気分は晴れない。というか、治まらない