腹痛を訴える

PaintBBS0824171824.png

 いやァ〜〜まったく、暑さがぶり返しましたなァ

土曜日は、いくら暑いからって・・・PCが 『フリーズ』 しやがりましてな
そんなワケで、一日中グダグダゴロゴロ・・・。
意外に何度でも寝れるもんですワ (笑)

きのうは美容院へ行ってきたッスわ。
気に入らなかった前回のカットと比べて、今回は満足ですワ
同じ人の手なのにどうして違うのかしらン

帰りに 『夏物』 の売れ残りをチェックしに、某デパートに寄った。
さすがにカスしか残っとらん

帰ったらオット君がヘンな顔してソファーに横になってた。
※ここんとこ不機嫌だったりするンで、ケガしたくないんで声をかけない ( ̄‥ ̄)
「ね、腹・・・なんともね?」
「?・・・。」
「腹痛ェんだよ」
腹が痛ェ・・・って、なに食っただ?
『腹痛光線』を出しまくってるのに、無視されたんで寂しくなって声かけてきたンだワ(笑)

オラに訊くとこみると、オラの作ったものがアヤシーってのかいッ
「(オラは) なんともねー♪ ンじゃ今夜はなにも食えねーってワケだ♪」
「・・・イヤ・・・腹は減ってる・・・」

ザルうどんにした。
オット君よく食った。