食い物争奪

PaintBBS0825170808.png

 ひさしぶりに 『炊き込みご飯』 にした♪
弁当箱には、おかずとごはんの量をいつもと逆にした。
そ♪ ごはんがいっぱい♪♪

きょうのお昼は釜の残りを全部たいらげるつもり♪
※ちょうど一膳分ですッ
・・・もちょっとあるかな(^^;)
「お掃除オバサン」 を始めてから、朝が早いせいか12時近くになると、思いっきりおなかが空くんだ。
ンで、12時のアラームが鳴った瞬間、脱兎のごとく帰るワケよ。
炊き込みご飯が待っている〜〜〜〜♪

ない!
ごはんがない!
ぽちこのヤローが食って行ったんだ!
アイツにもどっさり詰めたのに。
朝ごはん、用意しとけば食べないで行くし
食べないと思うと、ホトケさんのご飯みたいな山盛り食うし・・・読めない女だ。
ガッカリだよ (-“-;)

今夜は餃子を作ろ♪
40個作ろ
冷凍しといて、お昼のおかずにするんだ♪

そういえば、砂糖不足になるとかならないとか・・・
ンで買ってきた。
陳列棚の砂糖の量がキモチ少ないような気がした!?