掃除機の掃除

PaintBBS0827151216.png

 掃除機のスイッチが入らなくなった (>_<") 掃除してるとき、ナニかに引っかかってコンセントが抜けたのヨ。 ンで、もう一度入れたら、今度はどこを押しても運転しない。 サポートセンターに電話をかけたら 「ジャバラ部分を確認してみるように」 っていうんで、確認っつか、も一度入れなおした が、やっぱり運転しない。 もう一度かけた。 今度の人はウエダさんという低音 (ドス) の女性 「フィルターカップにゴミか汚れがつまっているかもしれないので、水洗いしてみてください」 これだ! きっと 動かなくなった時点で、トットとヤル気が失せた!! 半分しか掃除していないけど 原因がわかったんでひと安心♪ 掃除機の掃除も部屋の掃除もそのうち、そのうち  きょうのパートのお仕事は、側溝にいっぱい詰まってるサクラの 『葉っぱ掃除』 をすることにした。 先日、枯葉を捨てるための穴を掘ったところに一輪車で運ぶ・・・。 が、途中の柘植 (ツゲ) の植え込みがジャマで通れない (┰_┰) 腰を痛めながら掘ったのに・・・ で、すこし迷ったが 駐車場横の空き地というか雑木林に捨てた。( ̄b ̄)シーッ