総選挙

PaintBBS0830125123.png

 9時ごろから雨が降り出して・・・
そのうち暴風雨になって・・・トイレや洗面所がびしょ濡れになり

小止みになったら投票にいこう! ということで
ひる頃、出かける支度をしていたら
「わたしも行こうかな」 と、ぽちこ!!(゚〇゚;)
※選挙権を放棄したと思ってた。

「どこに投票するか決めてるの?」
「ううん・・・どこに入れたらいい?」 
トホホ

H原小学校の体育館の投票ブースは満席?だ!
投票用紙を配る職員サンがあわてて、一旦休止したほどだヨ。
「きょうは (投票する人) 多いですか?」 と、訊いた。
「ええ 驚くほど多いです。」 と、嬉しそうだ。

そりゃそーだろ ぽちこが投票するくらいだから

「今夜はKちゃん (M原市役所職員♂)・・・徹夜かなァ」
そりゃそーだろ!こんな日にチャラチャラ遊んでるようなら、それこそ市民の 『お荷物職員』 だワ