126.585

PaintBBS0831153441.png

 きのうの総選挙は民主党のひとり勝ちでしたなァ
これでよかったのか・・・とか、思ったりしますデス。

ところで、日テレの 『24時間テレビ』 見ました?
イモトアヤコが126、☆@&%km (フルマラソンの3倍の距離) を走ったワケだけど
どーかと思うヨ。
いやいやイモトがどーのってワケじゃなくて、
なんでフルマラソンの3倍を走らせられなきゃいけないのか?! ってことだよ。
126.585kmにいったいどんなイミがあるのサ。
それが、今年のテーマの 『スタート』 かいッ!
だれが決めたか知らんけど
100kmだってシロートには絶望的な距離なのに
一日かかって走り続けて、きっと今頃は立って歩けてないだろ

日テレって “ドS” かいッ (怒)

怒ってるのは私だけなんだろか