34歳の女

PaintBBS1031164321.png

 換気扇の掃除をした!! (エライな わたし)

フードん中にアタマを突っ込んで、回転羽根を外した。
そのときについたのか・・・なんか古い油のニオイにまみれてる。
今度は冷蔵庫の掃除をしようと思う
オット君のいない平日に!

どうして平日かって?
台所に冷蔵庫の中身を全部出すワケじゃん
そんときに傷んでるものも出てくるじゃん
オット君がそれを見つけたらナンか言うに決まってるのよ。
・・・だから (^^;)

 結婚詐欺の女
テレビのニュースで、どこの局でも 『34歳の女』 って言うけど
逮捕されてるのに・・・
でもって、未成年でもないのにどうして口元しか映さないで、名前も伏せているんだろ
ものすごい極悪女ジャン
被害者のひとり 『大出サン』 が私の弟だったらと思うと
いいツラの皮だよ。被害者なのに恥ずかしくてみっともなくて外に出られないヨ。
有頂天になって 『婚前旅行に行く・・・』 なんて画像を出されて
うすいアタマの小太りを大映しにされてるのに、犯人の詐欺女は口元だけ

口元っていえば・・・
詐欺女はぽっちゃり系らしいけど、口元は 『山口もえ』 に似てると思うのは私だけ?