一部始終

PaintBBS1127092709.png

夕方、7時を少し前にオット君が帰ってきた。

なんか・・・テンションが高いような気がするンだけど ?
よくしゃべる
が、ロレツがあやしい 
「飲んでるの?」
「うん♪アッチの空港ラウンジで飲んで・・・ (突然) そうそう♪エコノミーなのにビジネスクラスに替えてくれたんだヨ♪ンで飛行機の中でワイン3本 (小っちゃいんだと) 空けてェ・・・$¢£%#&」
スーツケースから出てくる 『ゴミ?洗濯物』 を出しながら

「オレってこー見えてもモテルんだよ♪」
は? ってか酔っ払いは相手にしない
「バカにしてンでしょ! ほんとにモテんだよ!」

聞けば (聞かされれば) アッチのキャバクラ?で、オネーさんたちがオレの周りに座ったんだと
※オット君は 『集まった』 と言ってるが
酔っ払いのタワゴトはシラフで聞いてて楽しいはずなどなく
テキトーにあしらってると、それが気に入らないらしく

「オレ、彼女作るッ!」 だと  ←爆笑だぜ (継続して無視)
「だから小遣い増やして」 はぁ〜?( ̄‥ ̄)
「お金がなかったら・・・シノゴノ」

ぶぁかったれぇぇぇぇえええええ Σ(≧△≦||||)
どこの世界に、浮気宣言する亭主にお金出すバカがいるか 
モテルんだったら、オトシタ女から金を巻き上げて来いッ!
貢がせてナンボじゃ
剣幕にビビリトイレに逃げ込んだオット君
もっと青くなって出てきた。

「血ィ・・・出た・・・いっぱい」 (血じゃなくG) (爆)
ザマ見やがれ

そして今夜も飲み会 
パンツやズボンに血ィつけて帰ってきたら・・・絞め殺す