今回学習したこと

PaintBBS1130104902.png

 『手打ち』 をしてから、ネタがなくなった。

もっともっとオット君の悪口を書き連ねたいところだけど
日曜日から 『優しいオット君』 をはじめたンで
年内・・・もつかどーか
どうせ、もっても年内だろし
せっかくだから、罪の償いは徹底的に大掃除してもらう
ってことで
これでホントに許してあげることにする。
そしてイヤミは言わない!

※ 『気分次第で1発殴る権利』 は放棄していない。

今回のバトルで考えたことだが
腹立ちまぎれに家出をするって、マチガイだね。
実は家出をしようかと思ったの
でも、レイコが可哀相で、それで思いとどまったんだけどサ

家中のお金や通帳、印鑑を持って家出することを考えたけど
・・・泊まるとこってないもんだよ。
実家に泊まるのも肩身が狭いし・・・ねェ

ビジネスホテルとかサ
奮発して豪華ホテルに泊まっても、寂寥感っつか・・・やっぱりつまらないと思うのヨ
高いお金出して寂しい思いするくらいなら

そうよ
テキを追い出すのヨ!
カギ閉めて、チェーンも下ろして・・・サ♪
男性はどこでも泊まれるジャン、支度もいらないし・・・サウナとか・・・他にも

アタマにきても家出しちゃ損だよ。あたしゃそう思う!!(家出経験者)