父のココロ母のココロ

PaintBBS1228154337.png

 すみません、放置してましたm(__)m
とくに頑張って大掃除したってワケでもないし、ネタもないし・・・メンドイし

オット君がケルヒャー使って遊び半分で掃除したワリに、玄関やハメ殺し窓はきれいになった♪
これで大掃除はおしまい!!

買出しに出かけた。
といっても、今から買うとお正月までに傷むものもあるので、テキトーに
とりあえず、今夜食べる分 (^^;)
友人が送ってくれたホタテをバター焼きする。
ポンタが好きな牡蠣フライを山ほど食べさせたいけど、大晦日までもたないンで、なんとかふたりでカキの土手鍋して頑張って食う!
「きょう届いたアワビもあるンだよね♪」 と、いらんことを思い出したオット君
「・・・ンで?」
「アワビのしゃぶしゃぶは?♪♪おいしいよォォォ」

ポンタに食わせるンじゃ! アワビもいくらもポンタに食わせるンじゃ!!
それまで。ぜったい出さない
「・・・・・・」

わかってる。 なんでもかんでもポンタに・・・ポンタが好きだから・・・
って、用意してもそれほど喜んでくれないってこと
それでも用意しておきたいのヨ
人のフンドシだけどサ (^_^;)