挫折してはリベンジ

PaintBBS1229155738.png

 『可燃ゴミの収集は29日までだからネ』 ときのう、ぽちこにメールを送った。

暮れだっつのに、クリオネ夫妻はオキラク極楽気分で街までドライブ
オット君、今度は 『携帯マイ箸』 製作に取り掛かりましてネ
この箸作りが意外に難しいらしくて、きのう丸一日かかって作ったのがたった一膳!
それも曲がってるし

そんなワケでリベンジの材料を買いに出かけたっつワケ (笑)
イヤ・・・携帯マイ箸は・・・挫折したかも
店内でオット君を見失った。
見つけた!

なんと、手作りアクセサリー売り場にいた (◎_◎)

ネックレスを作ってくれるんだと! わたしに
木ィ削って・・・ (^^;)
・・・・・・・・・・インディオか

 「ぽちこ、ゴミ出したかしら?」 と言うと
「出せつったんなら、玄関に置いてるよ、きっと!集積所に出せって言わなきゃ」
うん うんあり得るぽちこならきっとそうするだろな
『集積所に出すンだよッ』 と、26歳女にメールした (-“-;)
『ハイ』 このふたつ返事も心もとないし

「ぽちこなんてゴミなんか年を越そうが再来年まで持ち越そうがどーってことねいんだろね」
「そ!」

家に帰って、一目散にぽちこの部屋をのぞいた。

指定ゴミ袋はなくなっていたが、新ゴミで腹いっぱいの巨大レジ袋が寝そべっていた。