記念写真を撮ろう

PaintBBS0121144545.png

 土曜日に 「写真」 を撮ることにした (ノω`*)ノ”

オット君に 「どう?一緒に撮らない?イヤならいいけど」 と訊いた。
★@*&☆%£◎・・・例によってイミ不明な返事?反応?
オット君のカツゼツが悪いのか、私の耳が遠くなったのか、最近言ってることがわからないことが多い
どうでもいいや
どっちみち、写真屋サンまで送ってもらうンだし

一張羅の色留袖を持って行く♪
ちょっぴりワクワク ものすごく不安←デブが強調されるんだろな
※オット君と並んだらなおのこと・・・ (-“-;)
だからショージキ、オット君が 「おれァ、いい (撮らない)」 と言う返事でもいいと思ってた。
だって・・・ボヤッキーとトンズラーみたいになっちゃうワ

 宅急便が来た♪
『おまたせしましたァ〜〜エコポイントでェ〜〜っす』←宅急便のオニーさん

M原の黒猫サンの中でいちばん、明るいオニーさん♪
某ホームセンターの商品券がたくさん入ってた。
13歳以上用のドッグフードが超マズイらしいンで 
レイコに 『高級 (高けりゃウマいだろ) ドッグフード』 をご馳走することにする。