ドロナワ

PaintBBS0125170009.png

 クルマを買うことを決めた!!

おもえば、今まで何台か買い換えたけど、そのたびに私の好みで決めてたワ
一度もオット君の意見を聞いたことがなかったかも
っていうか、文句のつけようがない 『オット君好みのクルマ』 だったかもしれないな
ンで、今回も (^^;)
最近の傾向として 『灰皿』 がついてないようですなァ♪

「もしかして、バケツ (吸殻入れ) を足元に置くのかい?」
すると
「吸わねーーーよッ!」
(゚〇゚;) 「マジでっぇぇぇ?」
「吸わねぇッ!」
ハッキリと宣言した! v( ̄0 ̄*)=(* ̄0 ̄)v

こう素直になられると、もう一押しイジメたくなるもんでして
「なんかサ、高い買い物なんだからダイジに扱ってほしいのヨ」
「はい・・・♪」
マメに洗車するとか、中もキレイにして、ブッシュの中疾走しないとか・・・
今まで何度言っても聞き流されてたことをこのときとばかりにクドクド並べた。
そのたびに

「はい、わかりました。」 「約束します。」 「はい、ハ〜〜イ♪」

契約した。

納車まで2ヶ月
それまでに代金をなんとか工面せにゃ・・・