結婚式の写真

PaintBBS0207130223.png

 写真が出来上がった  そうなので取りに行った。

家に帰ってそーっと広げてみた。
まるで通信簿を見るときみたいなキモチだヨ。
※オット君が横からのぞく (-“-;)
「みないでヨ・・・デブなんだから・・・」
「言われなくてもわかってる (デブ)」

開き直って、写真も開きなおした。

「オレも歳とったなァ・・・」 とシミジミ言った。
も・・・か (落)
隅っこに鉛筆で撮影日をちいさく書いた。

写真って、結構嵩張るンで場所をとるンだワ
サイドボードの中を片付ける (捨てる) 気になった♪
いざ、片付け始めると写真がたくさん出てきて・・・見入っちゃうンだ。

甥っ子 (兄の子) や姪っ子 (姉の子) の結婚式
こいつらが揃いも揃って離婚しやがってンの (爆)
離婚した結婚式の写真って・・・やっぱダイジ?
捨てるのも悪いようなもったいないような
こいつらの写真を処分したらだいぶ空くンだけど
あとで義姉に聞いてみよ〜〜♪

※結婚式を挙げていない甥っ子 (姉の子) 姪っ子 (兄の子) は幸せに継続中
う〜〜〜ん、考えさせられる