撮り方が悪い

PaintBBS0214170352.png

 『大人の休日倶楽部(シルバー)』 を申し込むにあたって、写真を添付しなくちゃならなくて
オット君に撮ってもらった。

(ハイ、撮るよ) とか言ってほしいのにィ (>_<") パッパ パッパ撮っちゃうンだものォ いつも片方の口角が下がってるから、少し上げなくちゃ・・・って気をつけてたのに カメラに向かったらどっちがさがってるのかわからなくなって できた写真をみたらもっと下がってた。上がってるほうを上げたみたい オマケにメガネをかけ忘れてるし 「こんなんじゃダメなんじゃない?」 というと 「免許証じゃあるまいし、コンタクトだと思えば いいジャン」 とにかくゥ今より 『美人』 に撮ってほしかったのッ っていうか撮りなおしてほしいのに・・・・・・取りつく島がない。  「マロングラッセは (どこにある) ?」 とオット君が訊いた。 食べる気らしい 在り処を教えたくないがしつこく訊くンで、 テキトーな (嘘) 場所を言おうとすると フシギ なんにも浮かばない (◎_◎) 無意識に固まってマバタキしてた。 オット君、諦めた♪