マンセー後記

PaintBBS0218154640.png

 2日前にめでたく 『還暦』 を迎えました \(~o~)/
えぇえぇ、今さら 『おめでとう』 なんぞどーでもいいんですがネ

誕生日当日・・・
オット君、私の誕生日のこと忘れてるんじゃないだろか
えぇえぇ、今さら 『おめでとう』 なんて言ってほしい歳じゃあないけどネ (^_^;)
プレゼントがほしい・・・って・・・そんなワケでも・・・ないけど・・・。
(やっぱほしいワ)
記念写真を撮ったから。
それが60歳の 『お祝い』 なんだけど
オット君のケータイにメールを送った。

:誕生日プレゼントに花なんかいらないから マジでェ:
すると 
:了解! サプライズとかないから マジでェ:
ガックリ

それでも、帰りにデコレーションケーキを買ってきてくれた♪
6本のローソクをつけてもらって・・・

 内職 (POP)の仕事が入った。
県職のパートがはじまると仕事が舞い込むのはなぜだろ
慌しく毎日を過ごしているので、家の中が片付かない
・・・忙しいからなのッ

仕事は午前中で終るンだけどネ
午後はまったりテレビを見て、うたた寝して・・・
あっという間に夕方になっちゃうのヨ
パート勤めしてると一日が短いのヨ。