鮨屋より・・・

PaintBBS0221101514.png

 (夕飯はなににしようかな) と考えてると
「今夜・・・どこに行く?」 とオット君

そーだッ♪ 週末に 『誕生日ゴッツォ』 を食べに行こうって言ってたんだっけ
やったァ〜〜
考えなくていいんだ♪ いや・・・店を決めなきゃならないのか
「(回らない) 鮨屋か?」 と、オット君
そういえば1年以上行ってないな
回らない鮨屋って、なんか居心地悪いんだ (^^;)
オツマミ (刺身) を食べながらのんびりビールを飲んでたりしてると、タイショーが手持ち無沙汰のようにテレビを観てるんだワ
(コイツラ、なにノンビリしてんだよッ!とっとと注文しろよ) ってイラついてるんじゃないだろか?とか考えてしまうンだよ。
まして、ほかにお客さんがいなかったりしたら尚更

回らない鮨屋に行くンなら、ネタのいい回転寿司がずっとラクで好き♪
ンなワケで 「鮨屋は疲れる」 と却下。
結局、変わったオツマミが多い某飲み屋に行った。

シコタマ食ったし、飲んだ・・・(?)
そう、おなかがいっぱいになったけど、生ビールを2杯飲んだだけ
どうしても昔の酒量と比較してしまう。 すでに還暦だっつのに
なんか気分だけがもの足りなくて

『ハシゴ』 した♪
何十年ぶりだろ ハシゴ ♪♪♪

歩きながら・・・正直・・・腹いっぱい
オット君はきっともっと苦しいかもしれない (笑)

焼き鳥屋に入った
注文したのがまた、性懲りもなく 『生大』 
オット君は 『ハイボール』
焼鳥は最低量を注文した。

・・・・・・ギブアップ (落) 不本意ながら焼鳥もビールも残してしまった。
寝つくまで苦しかった♪←自分、面白い