4って

PaintBBS0225171350.png

 ちょっくらご無沙汰しました m(__)m

スギ花粉の飛散が本格的になりましたなァ
この前、オット君に 「年とったから治ったんだよ」 とか言われたけど

治ってませんから

年とって治るなんてネ、そのォ
ホントに大往生というか、天寿を全うしたというか
知り合いの身内の方の訃報を聞いたとき
その方の年齢を聞いたとき

「あぁ (それならネ)・・・」 っつって、ビミョーというか安堵に似た?空気が流れる・・・
そんな年齢になったら治るのかもしれない
たしか、祖母も花粉症だったが
「治ったみたいヨ」 って言ったのは80をとっくに過ぎてたワ 

 家族に学校生徒がいないと季節感がないが

踏み切りで電車の通過を待ってると、女子中学生が通知表を開いて見せあいっこしてた。
終業式なんだろか
「4・・・それだけ?」 
「え? いくつあればいいの?」
「そんなことも知らないのッ?」
え? オバサンも知りたい
 
そのとき電車が ガ〜〜〜〜〜