初ドライブ

PaintBBS0327165702.png

 待ちに待った新車がやってきた♪
※今月中にお金を振り込まなきゃならないそうで・・・どーしよー (-“-;)
なァ〜〜んて、野暮なことなど振り払って初ドライブに出かけた♪

鴨川 (片道2時間) に寿司食いに行こ♪

店の名前はわかるが住所も電話番号もわからないので、新ナビに打ち込めない。
104で訊いたが・・・メモ用紙もペンもない (汗)
クルマを止めてもう一度訊く。番号を復唱し、オット君が打ち込む。
できた♪

・・・遠い・・・。
K田病院よりももっと遠い

が、お店は好印象
お鮨も旨い 
クラゲのお鮨がうまいンだよ♪歯ごたえがいい
ウルサいオット君も絶賛
携帯に電話番号を登録している
「どうして? (もう覚えたジャン)」
「ヒトには電話番号さえ教えれば、みんなナビがついてるからすぐにわかるの!」
だと

帰り道、清澄山に寄って 『交通安全』 のお札をもらった。

家に着いたら、すぐそばの踏み切りに大勢ヒトが集まっていた。
快速電車も停車していた・・・?

おばあさんが飛び込んだそうだ。
78歳
踏み切りの横の植え込みに黒い自転車が主を待っていた。
二度とそのハンドルを握ってもらえないのも知らずに