別れの季節に

PaintBBS0331165936.png

 きょうで残業つきバイトがイチオー終わり♪
イチオーというのは、あしたから働くS夫人に引継ぎしながら仕事を教えるのヨ。

4月1日・・・新年度
あしたから、マキちゃんは習志野へ、ナオちゃんは市内の合同庁舎へそれぞれ移動になる。
マキちゃんは、5万5千のアパートに引っ越したそうだ。
1ヶ月の敷金だけで済んだんだと
いつもと変わらずニコニコしているがマキちゃんの顔が赤い
ホテってるだけなんだろか
移動することで、緊張しているんだろうか

もう会えなくなるマキちゃんとユキちゃんに特別に 『キャラメルミルクティ』 をいれてあげた。
※ナオちゃんはブラックコーヒーがお好き

3時
「お先に失礼しま〜す。」 って、ドアの取っ手を握ったまま挨拶したら
マキちゃんとナオちゃんが、立ち上がってお辞儀をした。
慌ててふたりンとこへ駆け寄って (大袈裟だなァ) 
「お元気で・・・$¢£%#&*」 胸がいっぱいになって、しどろもどろ・・・ちゃんと挨拶ができない。

ダッシュで階段を駆け下りた。

マキちゃん、ナオちゃん、それからユキちゃん・・・みんな・・・元気でネ
いつかどこかで偶然に会えたら嬉しいな
案外、また夏に性懲りもなく働いたりして (^^;) ない ない  ハァ〜〜ε=(‘A` )
わたしったら もぉぉお