気分転換?

PaintBBS0418175126.png

 「これ・・・」 と、ぽちこが差し出したのは1枚の写真

中古車としてGリバーのナンバーをつけたぽちこの 『かつての愛車』 の写真だった。
その姿は、似合わない濃い化粧を施され遊郭の隅でムリに笑顔をつくり 『はじめてのお客』 を待っているいたいけな寒村の少女に見えてきた (涙)
写真を返しながら 「かわいそうに」 って言っちゃった。
オット君には 「すぐに擬人化するんだから」 と呆れられた。

 車ってば
オット君が朝っぱらから洗車をしていた!! (゚〇゚;)
やっと晴れたのに・・・
「フロントガラスが○ソまみれなんだよッ」
1発どころか3発もヒられたんだと! 

 大人の休日倶楽部のホリデーパスが期間限定で1500円
せっかくだから と、オット君と都会に行くことにした♪
駅について、チケットを買おうとしたら 大人の・・・のパスカードがない!
あまり小言も言わずにオット君は家に戻ってくれた。
「・・・ (快速に) 間に合わないかも」 というオット君に
「しかたがない!特急を奢るよ♪」 とウソ言った。 

服や食材 (アンテナショップ) を買って、帰ってきた♪
東京滞在時間—3時間半

気分転換?

PaintBBS0418175126.png

 「これ・・・」 と、ぽちこが差し出したのは1枚の写真

中古車としてGリバーのナンバーをつけたぽちこの 『かつての愛車』 の写真だった。
その姿は、似合わない濃い化粧を施され遊郭の隅でムリに笑顔をつくり 『はじめてのお客』 を待っているいたいけな寒村の少女に見えてきた (涙)
写真を返しながら 「かわいそうに」 って言っちゃった。
オット君には 「すぐに擬人化するんだから」 と呆れられた。

 車ってば
オット君が朝っぱらから洗車をしていた!! (゚〇゚;)
やっと晴れたのに・・・
「フロントガラスが○ソまみれなんだよッ」
1発どころか3発もヒられたんだと! 

 大人の休日倶楽部のホリデーパスが期間限定で1500円
せっかくだから と、オット君と都会に行くことにした♪
駅について、チケットを買おうとしたら 大人の・・・のパスカードがない!
あまり小言も言わずにオット君は家に戻ってくれた。
「・・・ (快速に) 間に合わないかも」 というオット君に
「しかたがない!特急を奢るよ♪」 とウソ言った。 

服や食材 (アンテナショップ) を買って、帰ってきた♪
東京滞在時間—3時間半