上海の人か

PaintBBS0517102924.png

 ついに念願の 『麻のシーツ』 を買った♪

この歳まで生きてきて、ベッド用以外の (フラット) シーツを買ったのは初めて!
敷布団が長いんで上下がクルメないのが不満だったが、実家からもらったり、内祝いだの…で、花やデザイナーの名前が刺繍されたのを使っていた。
が、この夏は 

『麻のシーツ』 で寝たい♪ の思いが強くなって
とうとう買った。 (嬉) 

オット君は湯に黒のズボンを買った♪
「安いんだからもっと買えば?」 って、私にのせられてズボン2本とベルト2本を買った。
オット君、申し訳なさそ〜〜 (^^ゞ
(気にしなくていいヨ、全部たしてもシーツより安いんだから)
※寝苦しい夏になるまで、使わない♪

「ぽちこがいなくなると思うと、意外に寂しい気になるからフシギだね」 と言うと
「25日までいるらしいよ。」
w(*゜д゜*)w …
そう聞いたとたん、寂しさはすっかり消えて、ビミョーな空気が流れた。

 二階から、ぽちこが下りてきた
朝からずーーっと、パジャマのまんま
(上海の人かッ!)