まけないで

PaintBBS0614085223.png

 このところオット君がハマってるのは 『漆塗り』
花瓶立て?みたいのを作っては漆塗り…(漆器職人のソレとは違うシロートっぽいヤツ)
会社のミカちゃんとかにあげたらしい (^_^;)
汗の顔文字にしたワケは…試験管なの! 花瓶ってのが…。

と、それとは別に18?×12?×6?ぐらいの箱を作って、それに毎日毎日せっせと漆塗りをしていた。
それがどうしても気になっていた。
もちろん訊いたよ。
「それ何?」 って
でも 「ふふん♪」 って教えてくれないンだヨ。
ね、気になるでしょ

 つやつやした漆黒の蓋つきの箱ができた!!
「これ…聞いて♪」 って、ネジ巻いて耳に当てられたのは 『ハダカ』 のオルゴール

オルゴールの宝石箱を作っていたらしい w(*゜д゜*)w

 え…いらないンだけど… わたし (^_^;)

赤いフェルトを内側に張った。
それらしく見える。

やっぱり気になる だれにあげるつもりだろ 
(私のために作ってるんなら、見せたりしないハズ)

 体調を崩して入院&手術を受けることになった女性社員にあげるんだと
で、 曲名は

『負けないで』 (^_^;) ヲイヲイ