ねむい

PaintBBS0621181909.png

 きょうは市役所やら郵便局、銀行へ行って振り込みなど…仕事がいっぱい

役所へ行くときって、ほとんどの場合、なにかの書類や印鑑を忘れたりしてまともに用足しができないわたし
(今回もきっと、なにか忘れているんだろな) と、自分自身を信じられないまま雲行きの怪しいM原駅前に向かってチャリ漕いだ。
しっかりカッパ(ポンチョ)を持って

駅前の銀行で名古屋の病院へ入院費を振り込む。
そのあと、交番横の 『市役所の出張所』 で住民票をもらう…つもりが
あ! なくなってる (゚△゚;) 出張所が閉鎖だと!
ったく、M原は市民の税金をいったいどこに使ってるンだか

ガッカリしてる私の頭に神様がヨダレをたらした?
いや…神様なんかいるもんかッ! ポンタがこんなに苦しんでるのに
玉前神社にも、熱田神宮にも、誕生寺にも…お願いしたのに、ちっとも聞いてくれない
神様のヨダレじゃなくて 雨だよ 雨!

カッパ着て市役所に漕いだ。
全部、完璧にこなしたんだろか
オット君にまたナンクセつけられないだろか
オット君って、こーゆーときいっつも 「ほっらぁぁ、これ!ちゃんと言ったジャン、なんで覚えられないかなッ」 とか言ってゼッタイ労うことはしないんだヨ。
ま、精神的DVサ

クソ! メガネが濡れてよく見えない

家に着いたとたんに (見てたかのように) ケータイが鳴った。
オット君からだ

今後の治療方針を説明するから、病院に来るように! って電話があったんだと
ンで、オット君午後から早退で、またドライブ。片道50km

センセの話を聞いている途中から気が遠のく… (眠)
瞼がギシギシ、ジワジワ…センセごめん、わたし腰かける
疲れた。
あしたは 保健所に行かなくちゃ