落ちない

PaintBBS0625154522.png

 けさ8時に名古屋に発ったオット君。
私と違うところは、いちいちタクシーを使わないとこ!!(-_-)
M原駅まで徒歩←オット君の早さで20分

 わたしは
保健所に行くのに、なにも午前中でなきゃいけないわけじゃあるまいし
って…結局、卓球に行った (^_^;)
それでも頭の半分ではポンタのことを考えてたけどサ

きのう、病院から帰るときに
「ムリさせて悪いネ」 って、ポンタが言ったから
そのときは 「なんの なんの〜〜♪」 っておどけてみせたけど、
そんなこと言ってくれるな!って…なんかサ、胸がキュ〜〜〜って絞られる感じがしたヨ。
だからかな、(やっぱ、卓球しよう) って思ったの。

 家に帰って、シャワーを浴びてたら電話が鳴った!
いつもなら (どうせ葬儀場からの勧誘だろ…) って放っとくとこだけど
(病院からか?) と、あわてて素っ裸の泡だらけ (新種の昭和ソープ嬢?) で受話器を取ったとたん切れちゃった (゚△゚;)
ならばケータイにかかってくるかも…と、女子中学生みたいにお風呂場に持ってった…
※もしかして 『オチは風呂桶に落とした!だろ』 とかヨンでんじゃない? o(゚∀゚o)

が、出るまで鳴らなかった。
残念でした! オチなンぞありません。