Gキブリのフンで4万円

PaintBBS0626165855.png

 病院に行ってきた。
ポンタはベッドの上にあぐらをかいて……コックリコックリ居眠りしてた?!
どうして横になって寝ないのか?と訊くと
おなかがミョーに張って気持ちが悪いんだと
そういえば、横で 『漢字ナンクロ』 をしている私の耳にもしっかり聞こえる。

しばらくして、やっと横になったポンタ。
ゆうべも眠れなかったという…。

病気のことでアレコレ悩んでいるンだろか
仕事のことだろか
と、ついわたしも悩んでしまう
きょうは 『吐き気』 に苦しんでる
きっと免疫抑制剤の副作用だと思う。

 オット君から 「全部積みこんだ!」 とメールがきた。
あとは不動産屋の (敷金) 査定?を待つだけ

「敷金が返ってこないらしい!」 だと
ポンタ、タバコ吸わないのに
部屋ン中、ケッコーきれいだったよ (私が片づけたンだけど)

「ゴキブリのフンがあちこちにあるから…なんだって!」
はァ? (ーー;)
んなもなァ、ポンタのせいじゃねーだろがッ!(激怒)

「関東なら、借主の責任にはならないけど、コッチ (名古屋) は、そうじゃないんだってサ=3」
壁紙を張り替えるのになんと、4万円もかかるって言うンだと ボッタクリだよ、ったく。
結局、戻ってくるのはたった900円だと!!

 看護師さんが 「体をふきましょうか?」 って言うたびにポンタ 「いいです」 って断るんだと
恥ずかしいのか…(^_^;)
だから 「これからは 『体を拭きます』 って言ってください」 ってお願いしてきた。
ったく
若いって、めんどっくせ〜〜〜