容量がわからない

PaintBBS0730153906.png

 ポンタが帰ってきた。

病院で見てたハズなのに…ずいぶんと痩せた。
パジャマ姿ではなんとも思わなかったのにTシャツをきた姿はやせっぽっちの男の子
アンガールズの田中? よりはマシ (笑)
体重を訊けば、妊娠前の私と同じ ))))( ̄ω ̄;)
※ポンタの身長は177?

「センセ、なんて言ってた?」
「暴飲暴食しなければ、なにを食べてもいいって♪」
ホッ

「お昼、オレがゴチソーするよ」 とポンタ
おぉおぉありがてぇぇぇぇ ンで、なに食わせてくれンだ?
「ラーメンとか…」
そーきたか 
ラーメンもベッドの上で妄想してた 『ゴッツォ』 だったんだろな (笑)

文化的食生活?に飢えてたポンタ
メニューを見ると、どれもこれも食いたいモンだらけ…だけど、ガマンして
ラーメンとギョーザを注文した。
私のつけ麺には3個の唐揚げがついてきた。
「これ、食べてもいいよ。」 とポンタにあげた。

食べ終わって
「苦しい…。」
ホントにつらそうだ (*_*;
「そーいうのを 『暴飲暴食』 って言うんだよッ」 と、オット君

そうだネ。
病気になる前、健康だったときにフツーに食べてた量は 『暴飲暴食』 だったんだ。
腹八分目に抑えるようにしなくちゃ

これって、母親としちゃ結構ツライとこだゼ