ヒト様の結婚でケンカ

PaintBBS0731122504.png

 (とぎれとぎれに) 市川海老蔵・麻央の結婚披露宴を見た。
のっけからホンマもんの 『謡』? のたかさごや〜〜〜に感動した!!
オット君は麻央ちゃんの大ファン♪
うっとり見てた。

「おねえちゃん (麻耶) おもしろくないだろね」 と、オット君

おもしろくないわきゃないだろ
あの姉妹、一緒にお風呂に入るとか…とっても仲がいいらしいし
ダッサイ仕事してるワケじゃなく、若い子あこがれのアナウンサーをしているんだから
仕事に生きがいや自信を持ってるだろうし

なんで妹が先に結婚したからって、おねえちゃんが僻まなきゃなんないのサ
すると
「ずいぶん 『いい人』 みたいジャン」 と茶化しやがった。

もしかして、女の幸せは結婚!とか思ってるんじゃないの
ぶぁっかじゃないッ!
幸せな結婚している人も多いだろけど、不幸な結婚してる人もたくさんいるんだよッ
だれとは言わないけどッ
オット君がこれほど低俗なヤツとは (呆)

「殴りたくなってきた」 ッて言ったら、口をつぐんだ。 (^_^;)

海老蔵がベトナムまでルビーを堀りにでかけた。
2時間で見つけた…。
どうヨ あれ (爆)