ババにエールを

PaintBBS0827164700.png

 数日前から痒がってたオット君の 『腰回り』 
ズボンがきつくて、それで痒かったらしい (^_^;)
「タバコを止めてから太ったンだ」 って言うけど…そんなに早く 『効果(デブ)』 が出るもんだろか

6月にズボンを試着したとき、たしかに1サイズ大きくなってた。
ツマはちゃんと見抜いてたんだ…オットの腹のサイズ
しかし、いつまでも自分はスリムだと信じて疑わないヤツは 
私が差し出したズボンを受け取りながら 「デカくね?」 と、文句言ぃ言ぃ試着した。
すこし緩めっちゃ緩めだけど…ベルトで十分おさまってた

そのズボンが
今じゃきつくて

痒いンだと (笑)

そういえば、顔もデカくなって…亡義父に似てきた ((爆))

 
 スーパーで
3〜4歳ぐらいの孫 (♀) と買い物しているわたしぐらいのおばあちゃん
孫は 『おてつだい号』 というこども用カートを押していた。
そのカートがおばあちゃんの足にぶつかったらしい
「『ごめんなさい』は?」
「…」
「おばあちゃん、足、いたいんだヨ。『ごめんなさい』は?」
「…」
孫はしらんぷりで斜め上を見てた。
「『ごめんなさい』 はッ?」
「ふん」
(゚△゚;)え?
ばーちゃん、孫のおしりをブッた。バ〜〜ン

「くそばば〜〜〜ァ 。・゚・(゚`д´゚)・゚・。ママに言いつけてやるぅぅぅ (号泣)」
「クチは達者なのに、肝心のことは言わないッ! ったく」 ともう1ぺん叩いた。

やれェ〜〜 やれェ〜〜 もっとやれェ〜〜
買い物客の同年代ババたちがおばあちゃんに声援を送っていた 

ように見えた。