さて困った

PaintBBS0914171613.png

 美容院へ行ってきた。

毎度ご指名のS氏が来月で辞めるんだと!
ウッソ〜〜〜(ーー;) 今度ァだれにお願いすりゃいいんだよぉぉぉ

イスにデンと腰かけたら美容師さんにお任せし、シャンプー台に連れて行かれるまで居眠りこいてるだけで (それなりに) 満足いくヘアスタイルが出来上がってる

そんな阿吽の関係になれる人いるのかい
ってか、紹介されるんだろうけど… なんかユーーーツ

「独立されるんですか?」 って聞いてみた。
そうなんだって
いつもは大きな声の人なのに話が話だけに声が小さい。
「ここから近かったら  『追っかけ』 しちゃうんだけどな」 って言った。
1,5kmぐらい離れてる場所らしい
  
…遠いな
雨の日なんか濡れながら美容院を目指すのも、キレイヘアにして濡れて帰るのもイヤ

カレ、なんとか私を 『引き抜く』 気でいるみたい
っていうか 『ぜったい贔屓にしてくれるモノ』 と思い込んでる

初対面美容師もイヤ! 遠いとこまで歩くのもイヤ!!