おでかけ

PaintBBS0926170215.png

 駅までオット君に送ってもらって、ひさしぶりに街へ買い物に出かけた。

M原駅前にはものすごい人だかり!!w(*゜д゜*)w 
旭日旗を振ってるような気がしたが、ただの日の丸だったのかも
天皇皇后両陛下がM原にお越しになるとか…!?
夥しい数のお巡りさんがいるンだから ホントなのかも
※オット君情報は、いつもアヤシイんであまり信用していない。

ゴミ箱を探したがみつからない
サリンとか物騒なモノを入れられては危険なので撤去したんだろーが
ゴミ…捨てたい (^_^;)
柱ンとこに立ってる駅員サンに、ゴミを捨てられる場所はどこか訊いた。
すると
「ここにどうぞ♪」 ニッコリ超笑顔で右掌を差し出した。 
(^_^;) どうしても捨てなきゃならないほど大きなゴミじゃないのに…悪いことしたワ

給料日後の寒さもひと段落した日曜日
街はものすごーく混んでいた。
カットソーを2枚買って、うどんを食べて、デパ地下で榮太楼飴(現在は、あめやえいたろう) の 『みつあめ』 を買って帰ってきた。

駅に着いたら
なんとポンタにバッタリ!! (゚△゚;)
同じ電車に乗ってたんだ
ポンタは秋葉原に行ってきたんだと