わたしは女性

PaintBBS1014172559.png

 郵便局の帰り…
目の前をシュナウザーとビーグルの2匹を散歩させている…このひとは?

おじいさんなんだろか? おばあさんだろか?
ピンクのシャツを着てるけど、白髪の頭はベリーショート!
ガニ股……女性でもガニ股はたくさんいるし
集団下校の小学生に 「おかえりィ」 ってかけてる声はオヤジだし

 レイコを散歩させていると、さっきの性別不明生物がこっちに向かってやってきた。
シュナウザーとビーグルに引っ張られながら

垂れたオッパイの先がプラプラ揺れてる♪
おばあさんだ (^_^;)
「オタクの (犬) は何歳?」 と、例のダミ声で聞いてきた。
14歳です。と答えると
「ウチの子はふたりともホームレスだったんですよ」 と言って
シュナウザーの顔をつかんでコッチに向けた。

カレの左目はない!
病気になったからか、虐待されたからか
それでもおばあさんにかわいがってもらってるらしく、ジャレながら歩いてった。

これから、何歳になっても家から出るときは 『口紅』 だけはつけよう

わたしは 女性ヨ♪ まちがえないで って