賭けてみた

PaintBBS1018172345.png

 きょうは、ポンタはコッチでの最後の検査&治療を受けに佐倉の病院へ8時半に出発し、私は美容院♪

ポンタは大変ヨ。
けさ早朝4時半から大量の下剤と水を15分おきに飲んで (出して) 飲んで (出して) って
へろへろに、もちろん絶食で出かけた。
運転中に出たくならないかしらン…って心配したけど、どーしよーもない (^_^;)

 私は
先月、贔屓の美容師さんが独立しちゃったんで、テキトーに (^_^;) 系列店からきたというポンタと同じヘアスタイルの人に一か八か 『賭けて』 みた。

初対面だもんで、作業しながら話しかけるカレ…ぎこちない。
お天気がよくてよかったですね とか (笑)
もともと、美容師さんと盛り上がってオシャベリするほうではない
っていうか、ほとんど居眠りこいてるわけで

出来上がって みると、意外にイケてた (^_^;)

 ポンタが帰ってきた。
「(診察結果) だいぶ良くなってる って♪」

やれやれ、これでイチオー安心してアッチに帰せるってもんだ。