体に気をつけて

PaintBBS1023161310.png

 ゆうべ
オット君が 「風邪ひいた!」 っつって、鼻をグズグズして、ンでもって
「熱がある…」 とか言い出して 
もぉ  (ーー;)
「オレ、髪を洗うと風邪ひくみてーだ」 だと!
「前回 もそうだった!」 (っていつだ?)
っていうか、前回 って言うほど間隔が開いてんのかいッ

ザブン (そんな感じ) ってお風呂からあがってすぐに布団に入った。
そのあとすぐにポンタ

12時少し前にオット君が下りてきて
「眠れねーーー」 (だろネ)
ポンタを起こして (ポンタ爆睡) 

12時15分 出発!!

私は、いつものように布団に入って文庫本 (別名、睡眠導入剤) を読んでいた。
いつまでたっても睡魔が襲ってこず、眠ったのは3時半を過ぎていたと思う。

 浜名湖で仮眠して、名古屋に着いたのは6時半だったらしい。
「(ポンタの新居は) すっげーいい♪ 広いし、風通しいいし」 と、オット君
風邪は吹き飛んだみたいだ♪

荷物の搬入予定は12時〜15時の間なので、手持無沙汰らしく
「ヤ○トに、できるだけ早く配達してもらえるように電話してくれ」 などと、また勝手なこと言われ、イチオー電話してお願いした。

それだからか
荷物は12時前に運び込まれ、ふたりしてパッパと片付いたらしい。

私はというと、きょうは一日な〜〜んにもしないでゴロゴロ過ごすつもりでいたのに、快晴だったもんで洗濯やら布団干し…で、むしろ忙しく働いた。

今夜はきっと、ふたりして街に飲みにでかけるんだろな (^_^;)