黒い臼

PaintBBS1214121845.png

 めずらしくFaxが入った!

内職先社長のご尊父が亡くなられた (?!)
しかも、享年71歳だと ‘。*:‘( ゚д゚*)ガハッ!!
持病でもあったのかしらン? 溌剌としてとても元気そうだったけど

…するとあの社長…50前か…。
会社に電話して、経緯を聞いた。

社長父は、3日前 『忘年会』 に歩いて出かけたそうな
某八百屋の店先で、突然倒れたそうな
通行人が救急車を呼んで、某鶴舞病院に搬送されたが…そのまま息を引き取った…
飲まない吸わない人だったというが
摂生しててもこういうこともあるか
ちなみに社長は両親が20歳ン時の子だそうな (゚△゚;)

 ところで気になるのは喪服だ!
着れっかなァ…。
ものすごく太ったが…これ以上太ることなんぞあり得ない!
って、根拠はないが、確信はあったんで (ちょっといい) 礼服を買ったンだワ
心配  (-_-) 着てみた

ヤバいどころじゃない
苦しい! 深呼吸なんかしたらファスナーが壊れそう
ヒッヒフー ヒッヒフーのラマーズ法で呼吸しなくちゃ… (T-T*)
鏡に映った姿は

まるで黒い布を巻いた 『臼』 (季節がらピッタリってか) ド凹