ばかやろぉぉぉぉぉ

PaintBBS1216163114.png

 街の服屋さんからクリスマスカードが届いた。

毎年、凝った手作りのカードにヒトコト添えて送られてくる。
どれほど発送するのかわからないが、かなりの手間だと思う。
今度の日曜日までの 『シークレットセール』 と書かれてある。
ここは1年中まったくバーゲンをしないフシギな店なのダ。
売れ残りもあるだろに…。
って、意外に売れ残りを 『お得意サマ』 に内緒でバーゲンするのかもしれない♪

行ってみよっかな♪♪
と、オット君に言うと
「そんなにお金、遣いたいンだ…。」 って ( ゚д゚*)
なんだとぉぉぉぉぉ
言いたかないけど、オット君が買った服、全部でいくらだと思うッ!?
(オット君に言った)
すると
「どうして、すぐにカネの話になるかな」 だって p(ーー;)
なによ、それッ

っていうか、私の 『虎の子』 をどのように遣おうが勝手ジャン!

勝手っていえば
デジ眼を買いたくて、私に (もといクリオネ家に) 借金したんだよ。
毎月の小遣いから、ほんの少しづつ返済してくらしい
ばかやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

話を戻す

で、街の服屋さんに電話してみた。
私が飛びつきそうな服があるかどうか (^_^;)

「う〜〜ん、イマイチ (^_^;)×」
彼女、とっても正直でいい人なんだワ