味噌ラーメン

PaintBBS1231091745.png

 1週間のご無沙汰でした (^_^;)
今は、みなさま忙しくお正月のお支度の最中でしょうな
私ゃ、27日の朝から体調を崩しましてな
ま、一種の風邪なんでしょうが
下痢が続いてまして…
まだ食欲がわかないンですよ えぇえぇ この私が
せっかくだから、この際イッキに5〜6キロ体重が落ちてくれりゃいいんですが
なかなか腹は引っ込みませんな

 29日にポンタが帰省しまして
ホンの2〜3年前までは、息子の帰省が楽しみだったのに…
なんですかねェ
チョーめんどいンですよォ
食事の支度が
オット君とふたりだけだと、讃岐うどん (チェーン店で、最低280円で食べられる) で済ませたりで、オキラクなんですが
ポンタがいっしょだと外食も経済的にもままならず
なにしろ、容赦ない注文の仕方なんですからァ

 下痢は治まったのですが、まだ復活でききっていない状態でおせち料理作りをがんばりましたヨ。
ポンタのためにサ

 ゆうべ
オット君がとォ〜〜〜〜〜ってもクサイ ((((( ̄ω ̄;)
体調が戻っていないところに吐き気を催すほどの悪臭 (マジで)
ガマンの限界で ついに 「ホントに悪いんだけど」 っつってオット君に

ファブリーズを噴きかけた。

少しは収まった気がしたが…気のせい…臭い 。・゚・(゚‘д´゚)・゚・。
ジッとしてても臭い、動いたら、もぉぉぉたまらない
気分を害していても、少しは悪いと思ったのか
「くる○やの 味噌ラーメン食ったからかな?」

毛布を鼻の上までかぶってテレビを見ているうちに寝てしまった。

そして、オット君はそーっとお風呂に入ってそーっと二階に上がった。
深夜、目ェ覚めて私も布団に入った。
朝、起きたら、すでにオット君は鳥見に出かけていた。
…やっぱりまだ、家中がクサイ。

恐るべし
くる○やの味噌ラーメン

そんなこんなで、今年きょうでおしまい
みなさまどうぞ、良いお年をお迎えください (^_^;)w

味噌ラーメン

PaintBBS1231091745.png

 1週間のご無沙汰でした (^_^;)
今は、みなさま忙しくお正月のお支度の最中でしょうな
私ゃ、27日の朝から体調を崩しましてな
ま、一種の風邪なんでしょうが
下痢が続いてまして…
まだ食欲がわかないンですよ えぇえぇ この私が
せっかくだから、この際イッキに5〜6キロ体重が落ちてくれりゃいいんですが
なかなか腹は引っ込みませんな

 29日にポンタが帰省しまして
ホンの2〜3年前までは、息子の帰省が楽しみだったのに…
なんですかねェ
チョーめんどいンですよォ
食事の支度が
オット君とふたりだけだと、讃岐うどん (チェーン店で、最低280円で食べられる) で済ませたりで、オキラクなんですが
ポンタがいっしょだと外食も経済的にもままならず
なにしろ、容赦ない注文の仕方なんですからァ

 下痢は治まったのですが、まだ復活でききっていない状態でおせち料理作りをがんばりましたヨ。
ポンタのためにサ

 ゆうべ
オット君がとォ〜〜〜〜〜ってもクサイ ((((( ̄ω ̄;)
体調が戻っていないところに吐き気を催すほどの悪臭 (マジで)
ガマンの限界で ついに 「ホントに悪いんだけど」 っつってオット君に

ファブリーズを噴きかけた。

少しは収まった気がしたが…気のせい…臭い 。・゚・(゚‘д´゚)・゚・。
ジッとしてても臭い、動いたら、もぉぉぉたまらない
気分を害していても、少しは悪いと思ったのか
「くる○やの 味噌ラーメン食ったからかな?」

毛布を鼻の上までかぶってテレビを見ているうちに寝てしまった。

そして、オット君はそーっとお風呂に入ってそーっと二階に上がった。
深夜、目ェ覚めて私も布団に入った。
朝、起きたら、すでにオット君は鳥見に出かけていた。
…やっぱりまだ、家中がクサイ。

恐るべし
くる○やの味噌ラーメン

そんなこんなで、今年きょうでおしまい
みなさまどうぞ、良いお年をお迎えください (^_^;)w