上京

PaintBBS0115180858.png

 「東京に行こっかァ〜?」 と、オット君
お正月に行ったばっかりジャン
っていうか、もう 『虎の子』 いないよ
小遣いがなくて都会に行ってもおもしろくもなんともないワ
…でも
オット君が行こうって言ってるんだから…
もしかして、なんか買ってくれるのか

「カメラの調整してもらうんだ」 だと

そうは言っても、お昼をゴッツォしてくれるのかも♪
行く♪♪
駅前の駐車場に停めて駅に向かって歩いてるとき

「あッ! 車にカギかけたっけ?」 と、私に訊いた。
知るか ってか、無意識にかけてるンじゃないのォ 
「イヤ!やっぱかけてない。 切符買っといて!」 って、戻ってった。

やられた (−−〆) 切符を浮かせようと…こんな姑息な手ェつかうか
これじゃお昼のゴッツォも期待薄だ。

 カメラ屋で待たされて…飽 飽
レンズ屋で待たされて…飽 飽 飽 飽 飽
お昼は、釜めし屋 (焼き鳥屋というか) に入った♪
ビールと焼き鳥と釜めし♪♪

すぐあとから70代と思われる男女4人! 合コンみたい `。*:`( ゚д゚*):*
スッゲー盛り上がってる、っていうかコッチ側のダンディさんが二人のオバちゃんにモテてる。
やっぱ…パンチパーマはイケてない (笑)

オット君はいうと
えぇえぇ、お支払なんぞこれっぽっちも考えずにとっとと外で待ってたよ (ーー;)
なんにも買ってもらえなかったしィ
あ”〜〜〜ソンしたッ

上京

PaintBBS0115180858.png

 「東京に行こっかァ〜?」 と、オット君
お正月に行ったばっかりジャン
っていうか、もう 『虎の子』 いないよ
小遣いがなくて都会に行ってもおもしろくもなんともないワ
…でも
オット君が行こうって言ってるんだから…
もしかして、なんか買ってくれるのか

「カメラの調整してもらうんだ」 だと

そうは言っても、お昼をゴッツォしてくれるのかも♪
行く♪♪
駅前の駐車場に停めて駅に向かって歩いてるとき

「あッ! 車にカギかけたっけ?」 と、私に訊いた。
知るか ってか、無意識にかけてるンじゃないのォ 
「イヤ!やっぱかけてない。 切符買っといて!」 って、戻ってった。

やられた (−−〆) 切符を浮かせようと…こんな姑息な手ェつかうか
これじゃお昼のゴッツォも期待薄だ。

 カメラ屋で待たされて…飽 飽
レンズ屋で待たされて…飽 飽 飽 飽 飽
お昼は、釜めし屋 (焼き鳥屋というか) に入った♪
ビールと焼き鳥と釜めし♪♪

すぐあとから70代と思われる男女4人! 合コンみたい `。*:`( ゚д゚*):*
スッゲー盛り上がってる、っていうかコッチ側のダンディさんが二人のオバちゃんにモテてる。
やっぱ…パンチパーマはイケてない (笑)

オット君はいうと
えぇえぇ、お支払なんぞこれっぽっちも考えずにとっとと外で待ってたよ (ーー;)
なんにも買ってもらえなかったしィ
あ”〜〜〜ソンしたッ