中高年の会話は

PaintBBS0124165302.png

 『大腸がん』騒動では…すみません、ご心配をおかけしました。

検査結果を聞きに行ってきました。
結果…すべて(-) だそうで、おかげさまですべて元気?になりました♪ (^_^;)

きのうはポンタの25回目の誕生日。
ポンタに 『おめでとう』 のメールを送ろうかと思ったがやめた。
どうせ 『はい、どォも』 とか、返事がくればいいほうで、だいたいがムシだから
っていうか、よーっく考えれば母親の私がプレゼントもらうべきなんじゃないか…。
あの産みの苦しみ (ーー;)
毎年…そーよ、25回も思いだすんだワ
ぽちこの分と合わせて50回以上・・・(笑)
「その節は、お疲れさまでした」 とか言ってなんかくれてもいいんじゃない
なんて、くだらないこと考えてみたりしたワケさ。

 きょう
電車に乗ったら、偶然 (裸婦) デッサン会仲間の某夫人にバッタリ会った。
「なかなか帰ってこないから、こっちから娘ンち (東京) へ押しかけて行く」 ンだと (^_^;)
どこも似たり寄ったりだ (笑)

話しは盛り上がるのだが
…某夫人ったら、もしかして私の名前を思い出せないンじゃないかなァ
なんか違和感があるんだヨね

という私も、某夫人の名前が思い出せずにいた (^_^;)
家に帰って 『連絡網』 を見るまで思いだせなかった… ヤバい